まもなく、新規オープン!癒しの小庵!!

ここ九州、福岡(博多)の片隅に、まもなく、皆様の癒しの場所をオープンします。

小さな庵、すなわち小庵です。

おひとりで、お二人で、ご家族で、あるいはペットさんと、なんでもご相談ください。

他にない時間と空間の創造を、実現したい。

今の福岡を知ってほしい。いまの日本をお伝えしたい。

癒されて、思い出をたくさん持って、またいらしていただきたい。

世界の片隅(コアン)でのご縁を大切にしたいと思います。

まもなく、新規オープン!癒しの小庵!!」への3件のフィードバック

  1. 小野様
    本当にお久しぶりです。覚えていらっしゃいますか。1980年新入社員としてファイザーでお世話になった井手です。小生定年後もMRを続けております。福岡市内を拠点に、北九州地区と熊本県を担当しています。お時間ございましたらお目にかかりたいと存じます。宜しくお願い申し上げます。

    • ぎゃ~お久し振り~なつかしいなー。小®となで2回ともファイザー接種しました。吹く藩王軽かったです。19日にブースター予約してます。電話下さい。あいたいな~。080-31818036です。
      養子に行ってないので、小野正志のままです。

      • 小®とな=コロナのミスタイプです。吹く藩王=副反応タイね(博多弁です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です